人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

川を求めて。

尾白川渓谷へ行ってみました。

渓谷の入り口には無料駐車場があり
そこから歩いて10分ほどで吊り橋が見えてきてそこを渡ります。
「定員5名」とありました。

川を求めて。_d0021573_14113350.jpg川を求めて。_d0021573_1410396.jpg











川を求めて。_d0021573_14105081.jpgとてもワイルドな吊り橋で
人間は腰が引ける感じでしたが
福はへっちゃらの様子でぐいぐい引っ張ります。
おバカさんなのかしら??






その下にとってもきれいな川がありました。
人間のくるぶしくらいの深さです。
川を求めて。_d0021573_14163497.jpg










川を求めて。_d0021573_14165388.jpg川を求めて。_d0021573_14171015.jpg








川を求めて。_d0021573_14172222.jpg川を求めて。_d0021573_14183758.jpg








川を求めて。_d0021573_14192585.jpg川を求めて。_d0021573_14193868.jpg








福はこの深さなら水も大丈夫のようです。
途中「川に沈む葉っぱはどうしたら取れるのか?」と考え込んでいましたが
解決には至ってなかった模様。
・・・残念なお福さん。

透明度の高い水で、とっても冷たかったー。
途中の「道の駅白州」で
お稲荷さんを買ったのですが車の中で食べちゃった・・・。
ここで食べればきっと美味しさ倍増だったのに・・・。

この後、またあそこへ泊ったんです。

つづく。

by coba-015 | 2009-07-19 14:29 | 福とでかける


<< また、トレーラーハウス      テレビ >>