fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

最近の日曜日の

朝は、『ボクらの時代』を観てから
「だんごやさん」まで散歩に出かけてました。

d0021573_14182340.jpgd0021573_14183288.jpgd0021573_14184294.jpg













d0021573_14203431.jpgd0021573_14204513.jpgd0021573_1420561.jpg












d0021573_1421377.jpgだんごやさんは期間限定でさらに土日のみ営業。
さらに売り切れたら閉店。
開店は8時半。
だんごの他にお赤飯やお漬物なども売っています。
それから「肉うどん」¥200-が魅力。
量は少ないけど朝食になるのです。
おうどんは開放されているお庭でいただきます。
「ワンちゃんもどうぞ。」との嬉しいお言葉。
その後
家に戻っておだんごで珈琲タイム。
なかなかいいコースです。
残念ながら11月で今年の営業は終了。
また来年の楽しみです。
[PR]

by coba-015 | 2009-12-06 14:33 | 福とでかける


<< 念願の      なんとなく似てる。 >>