2010年 03月 09日

お宅訪問

d0021573_21221940.jpg




「ここはどこですか?」









ここはJEEP君のおうちです。



d0021573_21244896.jpg


「あの仔は誰だ??」











JEEP君が福に「君は誰だ?ワンワン!」と言ったので
なーさんが気を遣ってくれて、ランチ準備中は
JEEP君をケージに入れました。

d0021573_21315570.jpg


「おかーさん、出してーーー。」



・・・可愛い。









d0021573_21361929.jpg


「頭に何かが・・・。」












美味しい楽しいランチタイム。
なーさんの盛り付けでロールケーキが豪華に変身。
食べてしゃべって忙しい・・・。(笑)

d0021573_2136278.jpgd0021573_2139269.jpg














後半はムスコ君も学校から帰ってきて
おしゃべりできて嬉しかったの。
もっともっとお話ししたいわ。小学生ってイイナ。
サプライズのJEEP家の父も登場で
とっても嬉しい!!

でも楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。

d0021573_21454079.jpg


かわいいプレゼント。ありがとう♪
この色合いとっても好き。
美味しいプレゼントは写真撮る前に食べちゃったので画像なし・・・(汗)。








居心地のいいJEEP家。

また行きますから・・・。(決意)

よろしくね♪






d0021573_2149424.jpg


どこでも寝る福。




テーブルの下にて。
[PR]

by coba-015 | 2010-03-09 21:56 | 福とでかける


<< スノーシュー      今日の福 >>