2010年 03月 13日

スノーシュー

d0021573_1158886.jpg

「ここはどこですか?」


たんばらスキーパークです。
スキー場の端っこのブナ林を歩きます。

今年初めてのスノーシューです。
でももう春は近づいています。
次に来るのはいつだろう・・・。


d0021573_11583627.jpg

誰もいません。
でも
スキー場が見えるので迷子にはなりません。

福はウホホーイって感じで走ってます。

飼い主たちはmyスノーシューをはいています。
昨年のお正月のセールで買って
一年以上も経って、やっと使えます。


d0021573_11585454.jpg

あんな遠くでウンチしました。
してやったりの顔です。
飼い主はウンチ袋を持って追いかけます。








d0021573_125274.jpg

お茶とお菓子で休憩です。
福が私の座布団をブンブンふりまわして
びしょびしょにしてしまい
そして自分で使ってます。

私は立ったまま休憩。





d0021573_1282165.jpgd0021573_128394.jpg












朝のうちに仕事をしてから出かけたので
到着したのは午後でした。
3月の雪はもう固くなっていて、あまりきれいじゃない。
でも歩ければいいんです。
雪歩きは楽しいのです。


つづく。
[PR]

by coba-015 | 2010-03-13 12:11 | 福とでかける


<< つづき。      お宅訪問 >>