2010年 05月 15日

母の日なので

私の両親と一緒に「やまぼうしオートキャンプ場」へ。
d0021573_1115346.jpgd0021573_112712.jpg














あいにく富士山は雲の帽子をかぶってます。
でも天気はいいんです。

d0021573_114207.jpgd0021573_1143164.jpg














ノンアルコールビールで乾杯。

メニューは
グリンピースごはん
ステーキ・ホタテ焼き
タケノコと根菜の煮物
トマト
小松菜のゴマ和え

アウトドアっぽくない献立で・・・。
そしてここでの調理はステーキとホタテを焼くのみ。


d0021573_11111646.jpg










d0021573_11113120.jpgd0021573_1113574.jpg














福はキャンプ場で借りたボールでハッスルしたり(腰が悪いからちょっとだけね)
母に「すきすき~。」をしてもらったり。

d0021573_11155523.jpg




昨日から泊っている人たちは
お昼には帰ってしまって
うちともうひと組しかいません。
貸し切りに近いのです。
贅沢です。

d0021573_11161357.jpg










d0021573_1120577.jpg







帰り支度をしていたら富士山が顔を見せてくれました。

空気がすがすがしくて気持ちがいいです。
お気に入りの場所です。
[PR]

by coba-015 | 2010-05-15 11:25 | 福とでかける


<< リクエスト その1      お宅訪問 >>