fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

清里へ

うちの場合 キャンプと言えば「清里中央オートキャンプ場へ行くこと」
となりつつありますが・・・。
はい、そちらへ行きました。

福の家族記念のイベントのつもりが
行ったら行ったでそのことは
すっかり忘れてしまったのだけど。

d0021573_1018184.jpgおしゃれ感ゼロな感じで残念。
暖色系のものがないとこうも寒々しくなるという例。











d0021573_10204479.jpgこちらの方は本当に寒くて毛布にくるまってます。
















d0021573_10213574.jpg炭火で「焼きなす」
ぬるくて不評。
またもや残念。














d0021573_10215054.jpg唯一楽しかったのが「たき火」
散歩しながら たき火用の小枝を拾うのも楽しい。














この日はログキャビンに泊りました。
(トレーラーハウスがとれなかったから・・・)
ということで 初めてシュラフで寝ました。
テントで寝る日が近づくのか??


d0021573_10303532.jpg早朝の「お茶セット」













d0021573_1034330.jpg清里は6月でも朝晩は冷えます。
















d0021573_10345837.jpg












-  -  -  -  -  -  -  -  -

d0021573_10365327.jpg撤収するころには日差しが強くなり
日陰でクールダウンという・・・。
暖まったり冷やしたりお忙しい福。
















外で食べたり飲んだりはやっぱり楽しい。
それから朝の珈琲も格別。
[PR]

by coba-015 | 2010-06-19 10:43 | 福とでかける


<< リクエスト その2      やっと >>