fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

あれは・・・

夢だったのか?と思うような時間を過ごしました。

d0021573_21165464.jpg

場所は「やまぼうし」





お世話になったみなさんは
「ウーピィ家」 「Grand家」 「JEEP家」 です。





d0021573_21324859.jpg


「グラン君 私のことそんなに見つめると
あなたのこと好きになっちゃうわよ。」






d0021573_21361451.jpg


キュート!箱入りムスコ!JEEP君











d0021573_2138936.jpg


ウーピィ君も一緒です。


なーさんがウーピィ君の席を用意してくれました。








d0021573_21414328.jpgd0021573_21415881.jpg


昼の写真なのにワインが映ってる・・・。
ウピ家のみさこさんが作ってくれたスウィートも
ワインに合います。うふっ。









d0021573_21471520.jpgd0021573_21475282.jpgd0021573_21485064.jpg














夕刻が近づき、料理に取りかかります。
私はおでんを鍋にまかせました。




d0021573_2155196.jpgd0021573_21532926.jpg

夜の宴のメニューは 鶏の手羽揚げ・
ちゃんちゃん焼き・美味しいチーズ・馬刺し・おでん
カツオのたたき などなど美味しいものばかり。
酒がすすんで困っちゃう。










そしてJEEP家のムスコっち作の
超うまうま焼きイモを食べながら
星空を眺めるのであった・・・。


つづく。
[PR]

by coba-015 | 2010-11-10 22:08 | 福とでかける


<< つづき      移動中 >>