fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

つづき

d0021573_1422188.jpg
翌朝
朝焼けの富士山を初めて見ました。
きれいです。











d0021573_14231771.jpgd0021573_14233358.jpg














朝から男子は きりっとしてます。



それに比べてうちの福は

d0021573_1424373.jpg

「今起きなくちゃいけないの~?」
みたいな・・・。
文句ありげな目。










d0021573_14255284.jpg

その後テント内片付けのため 袋に入れられた。













d0021573_1427868.jpg
朝食はホットドックとスープと
ゆで卵と生ハムとサラダなどなど。
みな美味しい。












その後は片付け。
うちが「日曜日しか参加できないかも。」と言っていたので
JEEP家とGrand家がランチのメニューも準備してくれていました。
お世話をおかけしました。ごめんなさい。

d0021573_1432429.jpg

カレーと焼き海老と焼き鳥とみそこんにゃく。
美味しくて また食べる(笑)。












d0021573_14335237.jpg

JEEP君の誕生ケーキをsyocoさんが用意してくれて
それを食すJEEP君。
なーさんは「あ~ん。」って言ってるはず(笑)。











d0021573_14352130.jpgd0021573_14353857.jpg














こちらは焼き芋名人(ムスコっち by JEEP家)の焼き芋を
目ヂカラでゲットしたGrand君。



d0021573_14382178.jpgウーピィ君のプロマイド(今も言う?)を
いただいて。











d0021573_14393193.jpg
福はTakeshi さんの膝をちょいと拝借。













初めてのキャンプは笑顔あり涙ありで 心温まる時間でした。
みなさま本当にありがとうございました。
想像をはるかに超える楽しさでした。

またご一緒できますように・・・。



帰宅後、夫婦ともども筋肉痛に気づく(笑)。
やれやれ。
[PR]

by coba-015 | 2010-11-13 14:50 | 福とでかける


<< 朝の福と福の好物。      あれは・・・ >>