2010年 11月 21日

朝の福と福の好物。

朝の福はだらだら。

d0021573_13382853.jpg

福はどこ?状態。

こたつへ勝手に入るのですが、これがやっかい。
お腹が暖まって気持ちが悪くなるのか決まって吐くのです。
朝の忙しい時に仕事を増やされたくないので
福がこたつに入ったらスイッチを切ります。









d0021573_13411417.jpg



こたつが冷えてくると
ストーブの前に移動。







d0021573_13415749.jpg


「会社に行くよ!」と声をかけると

「ま~じ~。」みたいな・・・。








d0021573_134367.jpg


着替えをさせても起きません。










「じゃあ留守番してる?」というセリフで
『素早い福』に変身します。

留守番嫌いだもんね。




*   *   *   *   *   * 


福は散歩中草を食べることがあります。
草と言ってもなんでもいいわけではないみたい。
細長い葉っぱ(名前がわからんけど、どこにでもあるやつ)と
「セイダカアワダチソウ」の2種類。
今日もセイダカアワダチソウを見つけて
しばし堪能しておりました。
これって人間も食べられるんだそうで、花粉症にいいとか?

d0021573_1350763.jpgd0021573_13501762.jpg
[PR]

by coba-015 | 2010-11-21 13:52 |


<< あけまして おめでとうございます      つづき >>