人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

伊東四郎一座

舞台を観に池袋へ行きました。
・・・が、遅刻!!高速の渋滞を避けようと一般道へでて はまりました。
7時開演なのに5分前にまだ新宿と言う有様・・・。ヤキモキしながら車を走らせ
たどり着いたら劇場の地下駐車場の入り口!「ラッキー!」と駐車して 猛ダッシュでエレベーターにのり5分遅れで会場に。
はじまったばかりで すぐ話についていけたのでほっとする。
そして入り込む。爆笑!ヤキモキしてたことなんて忘れる。
笑っているうちにあっという間に終わる。
私は喜劇が好きです。三谷幸喜さんが好きなので舞台はほとんど観にいっています。
最近三谷さんの舞台がないので おもしろそうな舞台を探して1年に1度は行っています。
伊東四郎さんの笑いのセンスも好きなので行ってみました。他の出演者は 三宅裕司 渡辺正行 小倉久寛 東貴博 春風亭昇太 それと日替わりのゲスト
その日はオセロの中島知子でした。
「笑って笑って60分」を彷彿させるような・・・。(古っ)
とにかくオモシロカッタ!

そんなこんなで帰ろうとして はっと気づく。
「駐車場何階だったっけ???」
エレベーターの前の柱の番号を思い出せたのでなんとかなった。
でも自分の車の置いたところが思い出せない。なんせとってもあせっていたから~~。
係りの人が自転車の乗って巡回している。(聞くのは最後の最後にしよう)
同じ人とすれ違う。(あの人たちも迷ってる?)と余計なことを考えつつ汗だくになって
やっとみつけたとさ。ふ~っ。

by coba-015 | 2005-07-18 10:57 | その他


<< 桃食べた?      お気に入りのパン >>