人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

GWは山梨へ

5月1日
山梨県笛吹市
黒坂オートキャンプ場へ。

GWは山梨へ_d0021573_1551292.jpgGWは山梨へ_d0021573_15511456.jpgGWは山梨へ_d0021573_1551365.jpg












GWは山梨へ_d0021573_15521582.jpgGWは山梨へ_d0021573_15523467.jpgGWは山梨へ_d0021573_15524422.jpg












翌日が平日なので空いています。
ラッキーです。
午前中からチェックインしていいですよ。と嬉しいお言葉をいただいたので
お昼にはキャンプ場へ到着。

ただ強風が吹いています。
日差しも出て雨は降らない様子なので風が止んでからテントを張ろうと
散歩することにしました。
沢ガニが取れると案内図にあることを教えると夫は童心に帰ってしまいました。
最初で最後の一匹を逃したそうです。
あっという間に現実へ戻りました。

福もおどけています。



GWは山梨へ_d0021573_1622057.jpg

「風止まないね~。」なんて呑気な会話をしていると
な、なんと雨が降ってきました。
素人ふたりで風雨の中
慌ててテントとタープを建てました。




GWは山梨へ_d0021573_1652656.jpg

とりあえず なんとかなったので昼食。

焼きそばとビールとスイカ(笑)。

なんか楽し~。




つづく。

by coba-015 | 2011-05-07 16:12 | 福とでかける


<< GWは山梨へ ②      かみかみ >>