人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

高校野球

夏の甲子園がもうすぐ始まります。
子供の頃から「高校野球」が大好きでした。
今しかないこの時間。っていう感じが・・・。
見始めた頃は選手がすご~くお兄さんだったのに、同級生になり後輩になり・・・(やめよ)

神奈川県は激戦区で1校しか出られないのはかわいそうな気がします。
知ってる選手がいなくてもおもしろい。
横浜と慶応の試合は徹夜組が出たそうで、当日は満員札止めですって。

プロ野球の視聴率が低迷しているといいます。プロ野球自体も変革のときなのかもしれませんが、そもそもスポーツの放映で「最後まで放映しない」というのはプロ野球だけではないですか?よく考えるとありえないですよね~。ほかのスポーツで・・・。
刑事物のドラマが途中で終わって、次のニュースで「犯人はだれだれでした。」って知らされてるようなもんでしょ~。そんなドラマ次から見ないもの~。

スポーツの人気が下がると言うのはとってもさびしいです。
そうそう「高校野球」は予選からTVでやったりするのに「高校バスケ」はどうしてTVでやってくれないのかしら??「高校サッカー」「高校ラグビー」「高校バレー」も全国大会は放映があるのに・・・。「高校バスケ」はテレビ朝日の深夜から今では「スカパー」のみになってしまって・・・。
「バスケバカ」の私には悲しすぎる・・・。(スカパーはいってるけど・・・)

明日の高校野球はビデオをセットして会社に行こうっと。

by coba-015 | 2005-07-25 18:57 | その他


<< 地震はコワイ      桃食べた? >>