fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

避暑で居酒屋

金曜日の昼ごろ、夫より「明日の土曜日は休めそうだ。」との連絡あり。
仕事終わりから準備して・・・

d0021573_2123292.jpgd0021573_21234142.jpgd0021573_21235759.jpg














朝霧高原の「富士オートキャンプ場ふもと村」に来ました。

涼しい~~~。

「38」サイトです。炊事場もトイレも近く、シニアに優しいサイト(笑)。
残念なことは自動販売機が見えちゃうの。

今日はうちを入れて6組の滞在。
犬連れはうちの他にもう一家族。8歳のフレブル君でした。
夏のおでかけは、涼しいのでここに限るんだそうです。
ただ雨の確率高しとのこと。



場内には きれいな小川もあり、
「小川のお掃除おばさん」もはりきってます。

d0021573_21293464.jpgd0021573_21295117.jpgd0021573_2130626.jpg














流れてくる枯葉は拾わなくっちゃ!!
枯葉を拾っては岸にぺっと捨ててまた流れてくる枯葉を追います。

d0021573_2131139.jpgd0021573_21312896.jpgd0021573_21315068.jpg















d0021573_21322177.jpg






お疲れさん。

この頃から霧雨が降りだしました。
ミストです。さらに涼しい。
地面は水はけが良く、雨は気になりませんでした。









日も暮れはじめて 居酒屋開店。
来る途中のスーパーで買った「やきとり」「うなぎのきも」(夫のみ)
自宅の近くの魚屋で買ってきた「きんきのひらき」(メインディッシュ)
酒がすすみます。

d0021573_2133593.jpgd0021573_21332187.jpg















d0021573_21335984.jpg



その後は焚火。

寝る頃には寒いくらいで、長袖で就寝。









d0021573_21341874.jpgd0021573_21343134.jpg



朝日がとってもきれいです。

キャンプ場の外の道路へ富士山を見に行きました。

久しぶりの富士山。

夏の富士山もエネルギーがあるよ。
(勝手に解釈)




d0021573_21344291.jpgd0021573_21345134.jpg




朝の珈琲とお茶の時間は大好きな時間。

パンケーキを焼いて食べました。
rubyさん が以前キャンプで作っていたのを
マネッコ。






あー楽しかった。
[PR]

by coba-015 | 2011-07-12 22:02 | 福とでかける


<< 福が小柄に見えた日      おしり >>