2011年 09月 24日

散歩とか

今日の朝散歩の風景

d0021573_1513128.jpgd0021573_1514342.jpg














どこかの田舎に来たのではありません。
家から3分も歩くとこの風景です。

先日福は母と「お昼散歩」でこの山を歩いている時に
ロケ中の三浦春馬くんと遭遇し、なんと春馬くんに声をかけられて
福ちゃん、福ちゃんと呼んでもらったそうな。
イイコイイコって頭もなでてもらったとのこと。
後で福の頭私も触った・・・(笑)。

d0021573_1515657.jpg


こちらの販売所には野菜の販売と自家焙煎の珈琲屋さんが
あります。
外の席で珈琲飲んで帰ろうと思ったけど
犬連れの先客があり断念して帰ってきました。










散歩の途中に犬友達(小学生)に会っておしゃべり。
その子が福を触ったら
「福ちゃんの毛とってもふわふわしてるー。」って。
そうなの、昨日動物病院でマイクロバブルに入ったからね。
さっぱりしたはず。

その昨日は福をお昼に動物病院に連れて行き夕方迎えに行くので
午後は自由時間。
rubyさんにお付き合いいただいて
たまプラにopenした「クラスカ」へ行ったのでした。
買わなくたって見るだけで楽しい。
「クラスカ」に行く前に「kovu」でランチ。
ランチも食べて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
野菜のかき揚げがアツアツのサクサクで美味しかった。

d0021573_15172343.jpgd0021573_15173576.jpg















「クラスカ」にはイイホシユミコさんの器も置いてあって、今日はいいなと思うだけにしておこう・・・。



そう言えば、先日イイホシユミコさんのカップで珈琲を飲んだ。


d0021573_15193061.jpg















ここはどこかというと

d0021573_1520154.jpg



JEEP CAFE でした。

たまたま仕事でJEEP家の近所に行ったので寄り道させてもらった次第。

また寄り道させてください。
[PR]

by coba-015 | 2011-09-24 15:29 | 日々のこと


<< ALOMOMO*CAFE      西湖へ >>