2012年 03月 02日

北軽井沢スウィートグラス ②

サンルーフの「e-オーブン」に薪をくべて
お酒を雪に埋めて宴会の準備。
d0021573_1334372.jpgd0021573_1334177.jpg
















d0021573_13413548.jpg



福はオーブンで焼いた鶏肉を食べて
(これがすっごく美味しかった)
石油ストーブの前でおやすみ中。











d0021573_1349952.jpg

18時半でテラスはマイナス5℃










d0021573_13401852.jpgd0021573_13404969.jpg
















d0021573_13483897.jpgd0021573_13524924.jpg
















テラスにあるオーブンはキャビン付属のフライパンに食材をのせて
放り込めばあっという間に焼けちゃいます。
ただその都度テラスに出るわけで、その都度室内温度が下がります。
「TSURUYA」で購入の信州牛が今夜のメインです。
きのこスープも作ったけど写真なし。

d0021573_13585769.jpg

夜空は降ってきそうな星空で感激でした。
こんな写真しかないけど(笑)。
安物カメラはこれが精一杯。













ストーブをつけっ放しにして、湯たんぽを用意したので夜中も寒さは感じませんでした。


d0021573_1435184.jpgd0021573_145313.jpg
















     翌朝                           テント泊(電源サイト)の方もたくさん。



d0021573_1454045.jpg


笑える気温。













d0021573_1463553.jpgd0021573_1465261.jpg
室内はストーブでぬくぬく。
















d0021573_1473794.jpg
朝食は「TSURUYA」で買ったパンとベーコンエッグ。と昨日の残りのスープ。















d0021573_1410513.jpg

太陽が昇ると気温も上がる。














d0021573_14104826.jpg
場内散歩。















d0021573_14123463.jpgd0021573_14124912.jpg


















帰りにもちろん「TSURUYA」へ寄って買い物をして、
「沢屋」でジャムを買って帰ってきました。(アロモモちゃんちのchie♪さんにいただいてファンになったジャム屋さん)


家に着いて車から荷物を降ろそうと後ろのドアをあけると
スウィートグラスのウォータータンクがあるじゃないか!
帰りに管理棟でゴミを捨て、鍵と部屋の説明書を返して
そのまま帰ってきた・・・。間抜けです。
翌日宅急便で送ったとさ。


おしまい。








たまにはこちらもどうぞ。
[PR]

by coba-015 | 2012-03-02 12:00 | 福とでかける


<< 女の子ですー6歳ですー♪      北軽井沢スウィートグラス >>