人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

スカイツリー

少し前の日曜日に
スカイツリーと築地に行きました。

スカイツリー_d0021573_13213519.jpgスカイツリー_d0021573_13214473.jpg















スカイツリー_d0021573_1321565.jpgスカイツリー_d0021573_13221763.jpg




スカイツリーの脚元が気になって
見えるところを探してみた。
見た感じ、ビルから鉄骨が伸びているようだけど
地中にはどれくらいの杭があるのだろう・・・。








そして築地。
日曜なので閉まっている店が多い。
珊瑚さんちが行っていた「井上」のラーメンも食べられず。
大間のマグロにも出会えませんでした(笑)。

店の外にテーブルとイスが出ていたお寿司やさんで昼食。
なかなかのお値段で味はまあまあ。
スカイツリー_d0021573_13263763.jpg
















スカイツリー_d0021573_1323291.jpg
築地で沖縄の「海ぶどう」と「石垣ラー油」をみつけて、
宮城の「味噌のしそ巻き」を買ったのは邪道なんでしょうか・・・(笑)。















築地には日曜以外に行くべし。




あれ?一緒に行った福の写真がないよ(笑)。






スカイツリー_d0021573_13441059.jpg





がじがじがじ・・・・・。








スカイツリー_d0021573_13441976.jpg





がじがじがじ・・・・。









スカイツリー_d0021573_13444247.jpg







取れた!






スカイツリー_d0021573_13445948.jpg



自分で「よくやった、私。」と褒める。
そしてねぎらいのぺろぺろ。










スカイツリー_d0021573_1345917.jpg


「次のボトル持ってきて~。」

by coba-015 | 2012-03-20 13:51 | 福とでかける


<< 福さがし      女の子ですー6歳ですー♪ >>