fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

2012 GW  その2

夜中に雨音で目が覚めました。
うつらうつらしながら結局寝る・・・。
朝6時ごろ起きる。
まだ降っている。
天気予報によると午前中は降ったりやんだりで
午後3時過ぎにはあがるとのこと・・・。

雨模様の中、朝ごはんは昨日買った「山角」のパンと珈琲、目玉焼き。
パンの写真なし。
d0021573_2023337.jpg










その後雨は止み、今日の空はこんな感じ。
d0021573_2034446.jpg










雨上がりでも地面は水はけがよく気になりません。
空気がとってもきれいな気がして清々しい~!


それでは温泉へ。(福は車でお留守番)
d0021573_2081050.jpg






こちらの温泉、露天風呂のお湯が茶褐色で「とろん」としてます。
気に入りました。


キャンプ場へ戻って昼ごはん。
昼から焼きます。

d0021573_20104717.jpgd0021573_2011097.jpgd0021573_20111290.jpg














福は「雨上がりの舞」で宴会を盛り上げます。
d0021573_20125159.jpgd0021573_2013490.jpg











d0021573_20134915.jpg

そして寝る。











二日目、見える範囲には家族のサイト1つ、反対側にグループ1組。
d0021573_20144529.jpgd0021573_20151820.jpg














d0021573_2016663.jpg

松の芽も出てきたところ。
野辺山の春はまだ始まったばかりなのですね。












夕方になって早くも焚火開始。

d0021573_20173938.jpg





昼に食べすぎたため夕食はチーズとワイン。






d0021573_2019834.jpg





「将棋する?」の私の問いに
「焚火を見ようよ。」との旦那の返事。


・・・ごもっとも。




寝るまで雨は降らず、おやすみなさい。


まだつづく。
[PR]

by coba-015 | 2012-05-10 20:28 | 福とでかける


<< 飛び入りキャンプ      2012 GW >>