fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

やりすぎ

今年のお盆休みは ぱぱさんがあまり休めなかったので旅行は行けませんでした。
私はミニバスの卒業生の試合を観に行き パワーをもらいました。

そんななか ぱぱさんが伸び放題の庭の雑草と枝をなんとかしようと奮闘・・・はいいんだけど。(私は暑そうなので不参加)
「終わったらすぐお風呂はいるから!!」とガッツな発言。
ものすごい汗で がんばるがんばる。
「ひぇ~おわった~!」と言うから外に出たら これから咲く「みやぎのはぎ」まで切っちゃった~!!
「まだ咲いてないじゃ~ん。」
「えっ!この間咲いてなかった??」

うちの「萩」は夏の終わりというか秋の始まりに咲くので ご近所さんに「お宅の萩が咲くと秋になるんだな~となるよ」とか「いい萩ね」なんて言ってもらえるのに・・・。ぐすん。

「また伸びるよ!」っだって。
今年咲いたら 拍手もんだよ~。
[PR]

by coba-015 | 2005-08-20 08:20 | 日々のこと


<< 毎日おにぎり      ゴーヤ >>