2012年 06月 30日

デイキャンプ

24日の日曜日に
西丹沢ウェルキャンプ場へでかけました。

d0021573_1353065.jpgd0021573_1349871.jpgd0021573_13501756.jpg














d0021573_13504076.jpgd0021573_13505476.jpgd0021573_13521795.jpg














d0021573_13523074.jpgd0021573_13454646.jpg














d0021573_13562770.jpgd0021573_135647100.jpg














d0021573_13595236.jpgd0021573_13581816.jpg












サイトは「川沿い希望」とだけ伝えると
「Dゾーンの37番でお願いします。」ということで
行ってみると番号札はあるがラインも何もない・・・。
札の右側なのか左なのか、または札が中心なのか・・・。
今日は空いているということだったので勝手に解釈して設営することに。

川の水はきれいで冷たい。
福は冷たいの平気の様子で枯葉を流してあげると必死に回収作業(笑)。

炭をおこして焼き焼き。
アスパラに豚バラ(しゃぶしゃぶ用)を巻いて
塩コショウを強めに振って焼くと、とっても美味しい。
とうもろこしも皮ごと焼いて食べました。
皮ごと焼くと甘さが増すのかな。とっても甘かった。
今年の初物。

その後は散歩したりしてのんびり。
福は夫にかつがれて川の真ん中に行くと、すぐに助けを求めていました(笑)。

丹沢は近いのですが帰りの東名が必ず渋滞するのが難点。
この日の帰りも高速に乗った途端に渋滞・・・。
[PR]

by coba-015 | 2012-06-30 14:20 | 福とでかける


<< モニカさん      あまえっこ >>