fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

あれってやっぱり・・・。

この間のこと。
事務所の本棚の書類の角になんかいる・・・。
事務所には私ひとり。
動いている・・・。
何?何?・・・なんか出てきた!!
直視できない・・・。
「バッタ」のような気がする・・・。
でも「バッタ」って脱皮するの???
鳥肌だらけの私は ほうきとチリトリで捕獲を試みる・・・。
本棚の裏へ逃げた・・・。(怖っ)
同居?
抜け殻のようなものはとりあえず捨てた。
・・・でも室内だよ?

なんか夢だったのか?幻覚だったのか?見間違いか?

夫に話したら「バッタって脱皮するのかね~?」  おわり。

ずっと頭の片隅にあったんです。このこと。
そしたら 「バッタ」の脱皮を見たという記事を書いているblogを発見。

なんか胸のつかえが取れたみたいです。

あれってやっぱり「バッタ」だった。

そして三日前 本棚の後ろから虫の鳴き声が・・・。
成長?
[PR]

by coba-015 | 2005-09-07 20:43 | 日々のこと


<< その後のすずめ。      なべつかみ >>