2005年 11月 19日

逸口香

d0021573_11572665.jpg「いっこっこう」と読むそうです。
母が同級会に佐賀に行ったので
そのおみやげ。





集まったときはその当時の年代に
戻るんですって。
とっても楽しかったみたい。
帰りに
「今度の同級会は 10年後ってわけにはいかないわよね~。
生きてるかどうかわからないもんね~。」と話し合ってきたらしい・・・。
スゴイ。



ふんわりしているのかと思ったら・・・。











d0021573_1157396.jpg中は空洞で 黒砂糖の飴状のものがまわりについています。
皮も硬くてポリポリ。
おいしい。







そうそう 夫は両親に 干した柿をお披露目していました。
「今年は100個が目標なんだから もっと干したいんだ」
と夢を大いに語っていました。
[PR]

by coba-015 | 2005-11-19 12:07 | 日々のこと


<< 親心。(追記 わかったこと)      年中行事 >>