2006年 01月 21日

お弁当はいかに。

今日は朝から雪景色。どこにも出られません。

先週は土日に風邪で寝込み 月曜からは普通に仕事に出かけた。
なんかもったいないような 私ってエライな のような・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

今年こそは「ていねいに暮らそう」と思っているのに(毎年思っているんだけど)
まだ今年になって お弁当を作っていません。
ここのところのお気に入りの雑誌は「ku:nel」です。
昨日も新しいのを買って昼休みにコーヒーを飲みながら読みました。
好きなコーナーは「江國香織姉妹の往復書簡」です。
これを読むと「手紙を書きたくなる欲」がでてきます。
そして「エブリディ・マイ弁当」
これを読むと「お弁当をつくりたくなる欲」がでてきます。
ただ、実行に移すかは 私自身にかかっているという事実があります。
これはなんとも・・・。
d0021573_15323217.jpg

[PR]

by coba-015 | 2006-01-21 14:55 | 日々のこと


<< 私の好きな三谷さん。      七福神 >>