人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

くつした

昨日 今日は 肌寒いです。
その前は 汗をかくほど暑かったり・・・。
この時期の街の人の服装は まちまち。(私もか?)
いまだに ダウン着ている人もいれば 今日はファー付きのジャンバー
着ている人も見かけました。
その前の暑かった日は ランニングで自転車に乗っていた
小学生の少年をみました。 すごい差です。

冬の間 夫はくつしたを2枚はいていました。
寒さがぜんぜん違うのですって。
でも 私としては いつもの通りでいると
すぐに くつしたの洗濯物が増える・・・。
だいぶ暖かくなってきたのに まだ2枚はいている。
「寒いの?」と聞いてみた。
すると「靴が広がっちゃったから 2枚はかないとぶかぶかなんだ」って。
・・・えっ~これからも???

by coba-015 | 2005-04-21 15:56 | 暮らし


<< 生ぶどう酒      常連 >>