2006年 03月 15日

最近のいろいろ

今まで仕事中に聴く音楽はFMでしたが
ここのところ インターネットラジオで
JAZZ88.3FM WBGO です。
かなりいい感じ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

女子の実業団バスケの決勝リーグが最終戦を迎えます。
BSで放映あり。(ほっ。)
「今日観られる」と思うだけでも
心が躍ります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

大地宅配の野菜セットに
「ほうれん草」と「小松菜」が入っていると
使いきれるかな・・・。とあせります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

日曜日に 水道管をあたためる電気コードをはずしました。
たぶんこのコードのおかげで今年は一度も
「お湯が出ない状態」にならなかったのです。
快適な冬の朝でした。
今年は厳冬でしたから このコードが無かったら・・・。
と想像すると コワイ。
ここは横浜なはず・・・。
[PR]

by coba-015 | 2006-03-15 08:15 | 日々のこと


<< 思い立って香川県直島へ      梅を観に行く。 >>