fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

香川へでかける

お正月と お盆休み以外で 3日休むということはまずない・・・。
土日休めるのも前もってはなかなかわからない・・・。
だから、休めるとなったら「思い切った」今回。

地中美術館に行くことしか考えていなかったので
翌日の予定は白紙に近し。

でも、夜はおいしいものが食べたい、飲みたいですので
「高松市 おいしい」で検索し 見つけたお店「あがる」へ行ってみる。
タクシーにのって住所を告げると
「食事をする店、その辺にあるかな?」と不安なお言葉。
近くの駅まで歩ける距離だったので
「イメージと違ったら歩けばいいね」と降ろしてもらう。

そこは 
地元の食材、お酒にこだわっていて
近くにあったら絶対常連になってるというお店でした。
刺身の盛り合わせ・讃岐コーチンの塩焼き・フルーツトマト・・などなど
みんな美味。

調子に乗った私たちは帰りに たこ焼きとお酒を買ってホテルに戻り
また飲む。
この分が次の日の二日酔いとなるのです。

つづく・・・。
[PR]

by coba-015 | 2006-03-30 16:55 | でかける


<< 香川へでかける  2      思い立って香川県直島へ >>