fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

留守番

福に留守番をさせようと思うのだが
ひとりきりにすると「くぅ~ん くぅ~ん」と
悲しく鳴いてしまう。

午前中に留守番をさせ、昼休みに餌をあげに戻る。
これを繰り返すことにしました。
が、福のことが気になって仕事が手につかない・・・。
「鳴いてるのかな??う○ち食べちゃってるのじゃないかしら??」などなど。

近所の犬を飼っている方に話してみたら、
「犬は最初は鳴くわよ~。
そんな聞き分けいいわけないじゃない~。犬だもん。」
と言われました。
なんだか肩の力が抜けたような気がしました。
「そうよね~~。」ってな感じで。

留守番の練習を福にさせているつもりだったが、
留守番をさせても平気になるように私が練習していることに
気付きました。




おもちゃは渡しません!!
d0021573_9534856.jpgd0021573_954121.jpg
[PR]

by coba-015 | 2006-06-22 09:54 |


<< 脱走      新人 >>