人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

危機感

昨日のTVで北野武氏が「日本に向けてミサイル撃たれてるのにジダンがサッカーが・・・って言ってるってどうなってるんだろう?」みたいなことを話していた。
私もそのひとりだわ・・・。
ミサイルを撃たれて平気なわけではないです。
ものすごく日本にとって大きな出来事だと感じています。
なんでもっと怒らないの?日本!と思ったりもしてます。
そんな報道の中、違和感を感じるのは
遺憾の意を発表する政治家のノーネクタイです。
クールビズはいいけれど、
日本の一大事に怒りを発表するのに、ノーネクタイは
事を軽く思っているように感じてならないのです。
それを見た相手側もそう思わないかしら。
「本当に怒ってるの?」と・・・。

by coba-015 | 2006-07-18 19:12 | 思うこと


<< 引退      出勤 >>