fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

すっかり

ごぶさたしてしまいました。

9月の中旬に突然インターネットに接続できなくなり、
プロバイダーのサポートセンターに電話しても誰もでない・・・。
数日後は「この電話はお客様の都合により・・・」のアナウンス。
どうやら倒産してしまったようなのです。
新たに契約をしなおして やっとアクセスできるようになりました。

そんなこんなしているうちに 福は「初ヒート」になり、
私は「初ヒートを迎える犬の 初飼い主」になりました。
福は はしゃぎ度が減。
食欲は変わらず(いや増したかな?)
おむつ生活です。いつしかずり落ちているので
飼い主が油断できません。
そしてトイレに歩き始めたら おむつをはずしてあげるので
これまた油断できません。

d0021573_13495189.jpg


あんまり 見ないで・・・。












d0021573_13502314.jpg



パンツも買ってみたけど、ブカブカ。









d0021573_1351974.jpg犬用のおむつにはしっぽを出す穴がついています。
でもしっぽがおまけ程度にしかない「福」にはいらないの。
それに、そこに穴あいてたら意味がない状態になるので
ガムテープでふさぎます。
またこれが情けない感じを増長させてます。


最近、夜中にトイレに起きなくなった福でしたが
ヒートになってからは 4:30に起きるのです。
あわてて私も起きて おむつをはずして また着ける。
その後福はすぐに熟睡してるけど、私は寝付けない。
寝付いた頃に目覚ましが・・・。
どっと疲労感です。起きた時から・・・。

早くおわりますように。
[PR]

by coba-015 | 2006-10-14 13:59 | 日々のこと


<< きのこ      専用 >>