人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

おいしいの。 と すてきなの。

小田原にきたら(めったに来ないけど・・・箱根駅伝の時とか・・・)

小田原 菜の花
でお買い物。


おいしいの。 と すてきなの。_d0021573_15105932.jpg



「小田原うさぎ」
バター入りどらやき。
バターの塩気がおいしさを引き立ててます。
軽いどらやきです。
どらやきを「おいしい」と思ったのは
私はこれがはじめてかもしれません。


「菜の花」はお店も包装紙も素敵です。

おいしいの。 と すてきなの。_d0021573_15135934.jpgおいしいの。 と すてきなの。_d0021573_1514916.jpg













このアルファベットの文字と絵は 静岡の染色家 望月通陽さんがお書きになっています。
望月通陽さんは 本の装丁などもされていて
ファンなのです。

今発売中の雑誌 「住む」 に望月さんの仕事風景など
掲載されていました。

by coba-015 | 2007-02-03 15:21 |


<< ひろっこ      福、海へいく。 >>