fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

福、病院へ。

福は先週の木曜日に避妊手術をしました。
手術を受けるかどうかはかなり悩みました。
決断していざ日程が決まると
心は穏やかでいられませんでした。
全身麻酔でもし・・・。なんて考えると気持ちが沈みました。

前日の夜 福はあまり眠れないようでした。
飼い主の心配が伝わっていたのかもしれません。

当日の朝 ついに出発の時
福は家から出たがりません。
私の顔をじっと見ています。
その顔を見て涙が出ました。

病院に着くと 今日は先生にはしゃぎもせず
静かに抱かれて奥へ行きました。

麻酔から完全に覚めたら携帯に連絡をくださるとのこと。

後はおまかせするしかありません。

福の友達の「かえるちゃん」を一緒に預けました。

それから 夕方「無事終了して元気にしています。」と
連絡があるまで 長い長い時間を過ごしました。



が、
一緒にお願いしていたレントゲンの結果で
骨の異常が発見。

一難去ってまた一難。


d0021573_12451573.jpg



付き添いの「かえるちゃん」
[PR]

by coba-015 | 2007-03-11 12:46 |


<< ただいま。      福のきらいなもの >>