2007年 07月 15日

野外活動部

自然に遊んでもらおうと 「野外活動部」を結成。(部員2名と犬1頭)
まずは道具からと イスとテーブルを購入。


d0021573_14115886.jpg



今のところ室内で活躍中の アウトドアなイス







6月最後の週末 天気も悪くて福にも都合がいい。
PICA西湖の トレーラーハウスも空きがあるというので
予約はせずに出かけました。(どんな感じか不安だったので)


・・・途中から どしゃぶり。
大雨警報まで出ちゃいました。


着いてみると 西湖はまだ雨は降っていません。
トレーラーハウスは 隣同士がとっても近い。
予約しなくて良かったかな。

ドッグランは森の中で気持ちがいい。

d0021573_14202862.jpgd0021573_14203797.jpg








15分程でポツポツ・・・。
あまりにかわいそうに見えたのか
スタッフの方が再入場券をくれました。

道の駅や道路沿いのお店で 桃やトウモロコシなどを買って
それから調べておいた馬刺しのある 大西肉店
にてお買い物。


家に帰って食事。
馬刺しはとってもおいしい。



そうだ今度は日帰りで活動しよう。




d0021573_14271636.jpg





持って行って 持って帰ってきた珈琲セット。



外で珈琲を淹れる日はいつの日か・・・。
[PR]

by coba-015 | 2007-07-15 14:33 | 福とでかける


<< ポーズ      模様替え >>