2007年 09月 27日

秋旅行

昨年同様 那須高原へ行ってきました。


「わんぱく王国」のドッグランを目指しました。
那須高原SAからETCの車のみ出口がありまして
そこからですと15分ほどで到着なんですよ。

とっても広いのです。
移動はペットも乗れるバスがあります。(一般の方とは別)

さすが高原。
風がさわやか~。

d0021573_15355628.jpg



福は走って走って、ベロ出しに。








d0021573_15594035.jpg


草のニオイを嗅いだり。

基本的に他の犬とからみません。







福がヘトヘトになったので次へ。


「アイス工房ももい」・・・行列にて断念。


「ボリジ」・・・行列にて断念。


「モンカシェート」・・・1席だけあいていてラッキー。
             お味は普通。

「ミートショップ牛楽」にて夕食のお肉を購入。


「夢見鳥」にて明日の朝のパンを購入。



d0021573_1548237.jpg



今日の貸し別荘。

ポツポツ雨が降ってきてしまって
お散歩に行けませんでした。残念。






d0021573_15494843.jpg



テラスからはこんな感じ。






福は「ニオイ嗅ぎまくり隊」になっていましたが
しばらくして落ち着いた模様。



翌日は塩原方面へ
「天然まいたけ」を探してドライブ。

ありましたー。


そんな秋の旅行でした。


那須はテラス席のあるレストランが多いので犬と食事ができる率が高いのでは
ないかと思います。

美味しそうなパン屋さんが多くて目移りしました。



今年はコーヒーを忘れずに持っていったのだけど
やかんはピーピーなるやかんで口が太い・・・。
あまり美味しく淹れられなかったな・・・。
要修行であります。
[PR]

by coba-015 | 2007-09-27 16:02 | 福とでかける


<< 2007 夏のこと・・・その3      昼寝 >>