fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

2007 夏のこと・・・その3

今日は朝から雨降りで すっかり秋の気配ですが、夏のこと。


「第3回 強制的水泳教室」  by河口湖


d0021573_9482984.jpg


富士山に見守られて開始。





d0021573_9485877.jpg



はじめはこんな感じ。




d0021573_9495423.jpg



「今日のお水はあったかいわ。」




d0021573_950549.jpg



木の枝を投げてみました。




d0021573_9502421.jpg


行くべきか行かぬべきか悩み中。





d0021573_9504463.jpg



泳ぐのではなく 水中歩行。

この深さになるとおしりがプカッと浮いて可笑しい。


d0021573_9512031.jpg


枝をくわえて戻ります。





d0021573_9505913.jpg








d0021573_9513358.jpg



ガジガジ開始。




その後『枝を投げる → 水の中を歩いて取りに行く』 の繰り返し。

泳がないと行けないところに枝を投げると 考えたあげくあきらめる福。

水泳教室は成功か否か??


飼い主は持参したパンとアイスコーヒーで外ごはん。外でたべるとおいしいね。



おまけ
[PR]

by coba-015 | 2007-09-30 10:08 |


<< 「ふくふくの会」      秋旅行 >>