fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

「ふくふくの会」

d0021573_10372651.jpg
ずっと会いたかった「フクちゃん」

かわいいっ♪









元気いっぱいの「フクちゃん」に対して
ひっそりネコのような「福」



d0021573_10295569.jpg


フクちゃんのおやつをねらう福。







d0021573_10314084.jpg


飼い主たちの話が長くて
眠くなったフクちゃん。







blogで知り合ったフクハハさん。
なんと偶然に逗子の魚屋さんの前で出会ってしまった・・・。
偶然じゃないね。出会う運命だったんだわ。
この縁を大切にしたいと思ってます。



d0021573_1032575.jpg


フクハハさんにいただいた 「福ハンコ」
感激!
ご利益あるね。きっと。





d0021573_10341772.jpg


これまた いただいた「おもちゃ」

「ごはんだよ~。」って声をかけても
この調子。





フクちゃんは膝を脱臼してしまって治療中。
安静にしていなければならないのですって。
早く良くなりますように。
次は公園で遊んでくださいね。
[PR]

by coba-015 | 2007-10-06 10:54 | 福とでかける


<< 清里へ      2007 夏のこと・・・その3 >>