2007年 10月 31日

本栖湖へ

台風一過の日曜日。

本栖湖へ富士山と紅葉を見にでかけました。


d0021573_93886.jpg高速道路から見えた富士山。









本栖湖畔のキャンプ場に着きました。


d0021573_939041.jpgさびしいセッティング(涙)

持って行った珈琲は美味しかったのよ。







d0021573_9403141.jpg湖畔からの眺めです。
千円札の裏の富士山は
ここからの眺めなんですって。
とってもきれいで圧巻です。






d0021573_9411725.jpg山はこんな感じ。
もうちょっと後が紅葉の見ごろでしょうか。







d0021573_9421493.jpgd0021573_9423091.jpg








秋が感じられます。

野ばらの実を見つけて採ってきました。

福と散歩したり、富士山をぼーっと眺めたりのんびり過ごしました。



d0021573_9442373.jpg採ってきた野ばらの実は花瓶に入れて
自然にドライフラワーになってもらう予定。
その後はリースに。









あれっ。福の写真撮るの忘れてました。
私と撮ったのはあるのだけど・・・。



そんなわけで別の日の福を・・・。

d0021573_947723.jpg


「ちょっと!忘れないでよ!」









おまけ
[PR]

by coba-015 | 2007-10-31 10:02 | 福とでかける


<< 福のトイレ      やっぱりひなた。 >>