fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

みちのくの旅 その3

つづき。

二日目のお宿は 遠刈田温泉 「源兵衛」です。


d0021573_15331349.jpg










d0021573_15333587.jpgd0021573_15335377.jpg













d0021573_15342254.jpg



お料理はどれもおいしく
お鍋に入れる野菜の白菜は下茹でがされていたり
気遣いが感じられました。



福は、またまたトイレをしない・・・。
今日は、寝る前に私から進んで外に行きました。(夜中は参っちゃうから。)
ただ、翌朝早起きな福。
6時前にごそごそと起き出してます。
外へ出てみると、雪が積もっている・・・。(道路は大丈夫でしたけど)
今日も寒い・・・。
部屋に戻って、即温泉へ。
源泉かけ流しで、とても気持ちがよいお風呂です。

d0021573_1534422.jpg













d0021573_1546281.jpg



行く時の車の中から見えた景色は
「紅葉」でしたが
帰りは「雪景色」でした。
一粒で二度美味しい(?)景色でした。



楽しい旅はあっという間でした。



おしまい。
[PR]

by coba-015 | 2007-12-02 15:52 | 福とでかける


<< 海と枝と彼女と。      みちのくの旅 その2 >>