fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

「ふくふくの会」

フクちゃんちへ遊びに行ったのです。

私がフクちゃんに熱烈歓迎を受けていたら福が「やきもち福」になり
フク福は離れ離れにされました。(笑)

d0021573_17284173.jpg


「なんで私がつながれなきゃいけないわけー?」な
フクちゃん。(ゴメンネ)



d0021573_17295138.jpg



フクちゃんをこっそり物陰から見る福。





フクハハが作ってくれたサンドイッチとサラダとスープ。
美味しくて残った分持って帰っちゃった!
私もほんの少し作っていったら、フクハハと同じものでありゃりゃ。

d0021573_17312062.jpgd0021573_17314137.jpg







サンドイッチまた食べたいんですけどー。

おしゃべりしていたらあっという間に夕方でビックリ。


d0021573_17355382.jpg

かなり
あきらめモードのフクちゃん。





d0021573_17364550.jpg


唯一のツーショット。(笑)






たらふく食べて、しゃべりまくって、残ったもの持ち帰るという、すごい客でした。私。
またよろしくお願いします。
[PR]

by coba-015 | 2008-03-05 17:57 |


<< ケーキ      おしりペンペン。 >>