2008年 05月 15日

温泉はいい。

GWの後の週末に温泉に行きました。
場所は熱海です。

天気はイマイチですが雨はやんでいました。

人間は「寒っ!」ですが福は走ってもガハガハならずによかったようです。
(車を降りる時は震えてましたけど・・・。)


d0021573_16564287.jpg
親水公園で笑顔。







チェックインまで時間があるので『渚コーヒー』でコーヒータイム。

テラス席は犬OK 天気が良ければ景色がいいと思われます。

店内でお食事している方のテーブルを覗いたら美味しそうでした。

d0021573_16595851.jpgd0021573_1701496.jpgd0021573_1703539.jpg







今日のお宿は 『古屋旅館』
一日限定3組まで犬も泊まれます。
老舗の旅館ですけどとってもきれいです。


d0021573_17329.jpgd0021573_1744427.jpg






d0021573_1771058.jpg
福は母からもらったアンパンマンのボールで興奮。
このアンパンマンはちょっと弱くて3分で空気抜けました。





宿から3分もかからず、熱海サンビーチに出られます。

d0021573_1710398.jpgd0021573_17104982.jpg







その後、人間は交代で温泉へ。福は襖の前で固まる。
掛け流しの温泉は、ツルツルで気持ち良い~~。


つづく。
[PR]

by coba-015 | 2008-05-15 17:14 | 福とでかける


<< 温泉はいい。 その弐      待ちます。 >>