2008年 05月 31日

はまっこ

d0021573_15535080.jpg
犬生の先輩 『マーシャ嬢』 にお会いしました。





d0021573_15544091.jpg
中華街に行くわよ!ついてきなさい!





d0021573_15545879.jpg
視線の先にはニャンコさん。





d0021573_15582643.jpg
飼い主はお食事。
翠鳳本店」です。
犬連れで中華が食べられるなんて貴重です。
(私は食事よりおしゃべりに夢中だったような・・・。)


その後に 元町をショッピングー。
多頭飼い気分をちょっと味わってみたり。
そしてrubyさんにCAFEへ連れて行ってもらいました。
とっても居心地のいいお店でした。
お店の方の感じ良さがそのままお店の雰囲気になっているのですね。
(写真ナッシングー・・・スミマセン)
d0021573_162455.jpgd0021573_1622782.jpg






もっとマーシャちゃんをさわりたかったんだけど
福が一丁前にやきもちを妬いたりするもんでちょっと惜しかったわ・・・。

是非またお会いできますように・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

d0021573_1621663.jpg

鼻の差で、マーシャちゃんの勝ち♪
[PR]

by coba-015 | 2008-05-31 16:22 | 福とでかける


<< 『あこがれの・・・』      福の好きな人。 >>