fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

『あこがれの・・・』

週末にあこがれのアウトドアファミリーに会ってきました。

d0021573_1649432.jpg
この後姿は・・・。






d0021573_16493967.jpg
ウーピィー君!!





道志のキャンプ場でキャンプされるというので『お茶っこ飲み』に伺いました。

d0021573_16584079.jpg

ピザをごちそうになって、コーヒーも淹れていただいて・・・。
夢のようです。




ウピ君ちが選んだサイトは一番奥でプライベート感のあるサイトでした。(ステキ!)
全体の写真はTakeshiさんの素晴らしい写真でお楽しみください。(他力・・・)
うちはまだデイキャンプが精一杯なので
ウピ君ちは「あこがれ」

飼い主は自然の中でコーヒータイムしている時に福は・・・。
自分の時間を楽しんでおりました。(笑)
かなり「自由」な、お福さん
ひとりで散策したり、(飼い主から見える範囲でね)
川で枝探しをしたり、
Takeshiさんにじゃれたり・・・。(笑)

d0021573_1795050.jpg
川から枝をGETしてご満悦。





その後「第1回 枝取り合戦」が開催。

d0021573_17122253.jpg
手を使ってズルイ福。





d0021573_17125344.jpg
と思ったらウピ君も負けてない。






d0021573_17132867.jpg
「こんな女にはつきあってらんねー!」と
去っていくウピ君。





d0021573_1714297.jpg
枝はもう自分のものだと安心して
「写真撮るより遊んで~。」とアピール中。





d0021573_17155640.jpg
そのすきを見逃さず
自分のものにしたウピ君。




「先輩!まだまだかないません。」 by 福


是非またご一緒させてください。


福ったら、みんなから見えないようにウピ君ちのテントの後ろに回ってウンチしてました。(笑)
乙女でない?(違)

[PR]

by coba-015 | 2008-06-09 17:27 | 福とでかける


<< 公園      はまっこ >>