fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

ブル日和

ちょっと前の話・・・。
週末に福と母と代々木公園へ行きました。

ドッグランで福はハッスルしないけど・・・。(涙)
『日影で遊べる』 ということでね・・・。
飼い主的にはフレンチさん遭遇率が高くて魅力的。
前回は俳優の勝村さんと愛犬ノボル君にお会いして
お話しできたし・・・。ウフフ。

今回は英ブルさんがいましたー。もちろんフレンチさんも。
英ブルさんは、白いブルさんと遭遇。
あとから茶色のブルさんも来て、かわいいー。

d0021573_21572872.jpgd0021573_21573991.jpg










後ろの福は何か言いたげ・・・。(笑)



帰りに茶色の英ブルさんにまたお会いしたら・・・なんと!!




d0021573_2201665.jpgd0021573_2203312.jpg










スケボーです!
後姿はまるで人間のようです。
私が大興奮。

d0021573_224548.jpgd0021573_2242191.jpg








もうカッコイイ!!




昨日、母から「テレビに代々木公園で会ったブルちゃんが出てる!!」との情報。

彼は BAZOOKA君 と言うそうです。

スターだったのね。

BAZOOKA君のblogは動画もあって楽しいです。

ブルドッグ好きのあなた、チェックしてみてください。
[PR]

by coba-015 | 2008-07-06 22:11 | 福とでかける


<< 今年も      海 >>