fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

今年も

『強制的水泳教室』が始まりました。

d0021573_16151488.jpg
本栖湖です。
昨年の秋以来、二度目です。
曇り空で犬的にはOKです。
富士山は見えたのだけど
写真だと見えないかな・・・。





d0021573_16161079.jpg
まだ水泳教室の事には気付いていないので呑気に枝かじり。







手漕ぎボートを借りて 湖をゆ~らゆら。風がとっても気持ちいい。
週末だと言うのに貸切状態。
d0021573_16172044.jpgd0021573_16173270.jpg









福は球体の「浮き」にけんか売ってました。(笑)
なので「浮き」に近づいてあげたら逃げてました。さすが「へっぴり福」
d0021573_1630248.jpgd0021573_16304412.jpg










d0021573_16204190.jpg
あごを乗せちゃったりして、ボーっとしていたひと時。







この後福をポチャン!と湖に入れてみたら
「たすけで~!やめで~!」(心の声が聞こえた)と
必死の泳ぎとは言えない動きでもがいていた。
あまりにも可哀想で、すぐ引き上げてあげた。
一瞬の水泳教室で写真なし。(残念)


本日のリビングはこんな感じ。
d0021573_16343037.jpg










ランチは焼肉定食。デザートはスイカ。
d0021573_16354765.jpg









福は地上に戻ってほっとしてるご様子。
d0021573_16362787.jpg











d0021573_16205531.jpg
福が水に入れるのは膝までみたい。
水際で遊んでいたので、ガハガハ言う事はありませんでした。
水がまだ冷たかったの。






本栖湖の『浩庵キャンプ場』は空いていてgood。
湖畔は小石でとんがっているので、犬の脚にはやさしくないです。
湖の水はものすごく澄んでいて感激しちゃいます。

他のお客さんはというと
老夫婦が釣りに。
男同士のグループがバーベキュー。
スキューバーダイビングのグループも男同士。
そんなキャンプ場です。
なんともいい感じです。(笑)
[PR]

by coba-015 | 2008-07-10 16:49 | 福とでかける


<< 暑くなりましたね。      ブル日和 >>