fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

今さらのつづき。

サンディーズに宿泊して
オーナーさんに「カナディアンカヌー」を教えていただきました。
ある程度のレクチャーが終わると自由行動。

しかし、操縦がむずかしい。
写真を撮る余裕がないのです・・・。
それでも必死で撮ったのが前回の記事の写真。
夫との息が合わない。行きたいほうに行かない・・・。
初めてでそんなにうまくいくわけないけど
そのうち内戦勃発。(笑)

見かねた福は・・・寝ちゃった。

賢い福。アハハ。

d0021573_18424786.jpg












きれいな砂浜があるらしく、そこまで行きたかったんだけど
行き着けなかった・・・。
次回こそ!!


d0021573_18454288.jpgd0021573_18455119.jpg









d0021573_18462496.jpgd0021573_18472498.jpg










福は「枝」を取りに行ったり
「あめんぼ」を追いかけたりして
お尻が浮いちゃったりしてました。
これ以上は行けません。足が着くところまでが限界のようです。







d0021573_18535928.jpgd0021573_18541063.jpg









d0021573_18544065.jpgd0021573_18545061.jpg









d0021573_18551257.jpgd0021573_18552392.jpg
[PR]

by coba-015 | 2008-09-09 19:12 | 福とでかける


<< *      今さらですが・・・。 >>