2008年 09月 13日

*

福がテーブルの先のテレビをずっと見てました。

・・・・・ずっと見てる。

と思ったら、






d0021573_12585159.jpg
テーブルの上に置いたオモチャを見てました。








飼い主はそれほど頑張って教えたのではないのだけれど
テーブルの上のものはとっちゃダメと
覚えたようです。
そして
「お座りしてイイコ」にしていると願いが叶う。と覚えたようです。

d0021573_1313514.jpgd0021573_132113.jpg








「イイコにしてるとオモチャが手に入るのです。」by福

ソファの下にボールが転がったりすると
ソファの前でお座りしています。
フセなんかもしています。
飼い主に気付いてもらえない事もしばしば・・・。
(だって寝てるのかな?と・・・)by飼い主
[PR]

by coba-015 | 2008-09-13 13:11 |


<< カヌーの旅 その壱      今さらのつづき。 >>