2008年 09月 21日

カヌーの旅 その壱

カヌーの旅に出かけました。

群馬県みなかみを目指して・・・。
しかし急に出かけたので宿がない・・・。
民宿を1件見つけました。
カヌーが目的なんだから寝るところがあればいいのです。

中央道と関越が圏央道で繋がっていました。
時間が短縮されてうれしいです。
沼田ICで下りて
お蕎麦屋さんを目指します。
ドンちゃん が以前行ったのを覚えていたのです。
d0021573_13224436.jpg
「蕎麦 和太奈部」
テラス席は犬もOKです。







d0021573_13225941.jpg
犬用の水飲みも用意されています。








d0021573_13232185.jpgd0021573_13233562.jpg









d0021573_13235296.jpgd0021573_1324390.jpg









d0021573_132418100.jpgd0021573_13243090.jpg







「トマトのおひたし」「玉子焼き」「天ざるそば」「二色そば(ニ八蕎麦と田舎蕎麦)」
とっても美味しかった。
(お蕎麦のつゆが私達にはちょっとしょっぱかったです。)


その後は「川場村の道の駅」や「ぶどう園」などうろちょろして
たんばら高原のセンターハウスの方へドライブ。
d0021573_13332960.jpgd0021573_13334773.jpg









d0021573_1334244.jpg

センターハウスの中央広場でしばし放牧。

向こうの方でピクニックの家族が一組だけ。






夕方に民宿へ向かって明日に備えます。
民宿は「田舎のおばちゃんちの二階に泊めてもらった」と言う感じ。

d0021573_13392093.jpg
宿の看板犬の「ケンちゃん」
福は追いかけられるのは苦手ですが
追いかけるのは好き。
逃げる専門のケンちゃんなので
ニ頭でグルグル追いかけっこしてました。





さて、明日はカヌーです。
つづく。
[PR]

by coba-015 | 2008-09-21 13:43 | 福とでかける


<< カヌーの旅 その弐      * >>