2008年 09月 21日

カヌーの旅 その弐

d0021573_14392494.jpg
ならまた湖です。








d0021573_1440985.jpg
ファンテイルのarakiさんが先生です。
陸で基本的なことを教えていただき
さあ、出発です。





d0021573_14421418.jpgd0021573_14423098.jpg








d0021573_14425920.jpgd0021573_14431967.jpg








d0021573_14434244.jpgd0021573_14435755.jpg








d0021573_14442393.jpgd0021573_14451927.jpg








d0021573_14473968.jpgd0021573_14475329.jpg








わかさぎの稚魚の群れがいました。
水がきれいなのでよく見えます。福もつかまえたいようです。(笑)

d0021573_14483425.jpgd0021573_14485689.jpg








d0021573_14492092.jpg








d0021573_14542258.jpgd0021573_1454366.jpg









私が撮った写真は最後の2枚。
カヌーから見た「みずならの森」です。
この景色は湖に出ないと見ることができません。
福を乗せてカヌーで湖に出ることができるなんて
本当に楽しい。
秋にはこの「みずならの森」が紅葉します。
どんなにきれいなんだろう・・・。

それ以外の写真はarakiさんがガイドしながら撮ってくださって
後日CDにして送ってくださいます。(有料)
有料でも絶対欲しくなります。(笑)

カナディアンカヌーより今回のフォールディングカヤックの方が
楽だったような気がします。
ダブルパドルだからかな~。
カナディアンの練習が足りないだけかもしれません。
どちらも湖面散策ができるのには変わりないです。

夫は「ガイドさんがそばにいるというだけで
安心して楽しめた。」と言ってました。

本当に楽しいカヌーでの湖面散策でした。

おしまい。
[PR]

by coba-015 | 2008-09-21 15:08 | 福とでかける


<< 寝相      カヌーの旅 その壱 >>