fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

幸せな休日

幸せな休日 その壱。

私的アイドルに会いに高速を走った。
福より5日早くこの世に生を受けた彼。
そうその名は
ドン・コルレオーネ

d0021573_20475919.jpg

かっちょえー。
なんたって、ベロが垂直。
きっと曲がったことが嫌いに違いない。






ドン君が私にあいさつしてくれてるのに
福は「ママを取っちゃダメ~!!!!」みたいな・・・。(ギャウギャウ!)
トホホ。アホ娘。

だから

d0021573_20503721.jpg
「ついてくんなよ!」 (キムタク風)








とか、

d0021573_20513646.jpg
「冷戦中」




みたいな写真しかありません。

ガックシ。




ドン君のお宅はカッコ良くてクール。
テラスで珈琲をいただきながら、おしゃべり。(飼い主)

d0021573_20562561.jpg
ドンちゃん、警備の仕事は忘れない。
「手首の角度が決めてだ。」







d0021573_20573129.jpg
「ここがわが家のサラダバーだ。
福ちゃんとやら、好きなものを食べたまえ。」







では、いただきます。

・・・・それでは紫蘇を。by福


ドンちゃんは「イタリアンパセリ」とか「バジル」を食すのに
福は紫蘇が気に入ったようで・・・。
やっぱり名前が漢字なもんで食べるのも「和」なんだね~。
と飼い主達談。
・・・納得。


その後公園に行くも、閉園時間間近。
いつもは見られるという、小動物もお部屋へ帰った後・・・。

 ・
 ・
しかし

どんちゃんとママハハは

d0021573_214283.jpg
「はじける 青春」








(注)福の走りは「ぱっかぱっかぱっか」に対して
 どんちゃんの走りは「チーター」みたいだった。
 こんなに違うのか・・・と愕然としたのです、内心。


次回リベンジ目標はこの公園で「ラマ」に会う。

おつきあい4649。



幸せな休日 その弐 
[PR]

by coba-015 | 2008-10-15 21:20 | 福とでかける


<< 仲良し      寝相 >>