2008年 11月 24日

外でお茶

ホウリーウッズ久留里キャンプ村」にデイキャンプへ行きました。

東名高速と中央道は渋滞しているようなので
千葉の方へ行ってみようということになり
以前ウーピィー君がキャンプしていたのを思い出したのです。
予想通り、道路はガラガラ。


とりあえずコーヒーを。
d0021573_14164652.jpgd0021573_14165713.jpg








場内を散策。
d0021573_14181939.jpgd0021573_14182869.jpgd0021573_14183937.jpg







d0021573_14213234.jpgこの日は「餅つき大会」でにぎわっていました。
30分並んでゲットした「お餅」(笑)






d0021573_14224845.jpg
見上げれば、木々の葉。






福は「枝」があれば満足なご様子。
そして寝る。
d0021573_1424367.jpgd0021573_142446100.jpg








d0021573_14254449.jpg
隣のサイトの男の子。
何組かの家族で来ていて
彼は3歳だそうで他の子は小学生のようです。
福にいろいろ話しかけていて、可笑しかった。
「枝って固いよね。」とか。

小声で
「あの人は、悪い人だからね。」

あの人とは一緒に来ていた子供達との
鬼ごっこの「鬼」の役の子のことのようだ。
鬼ごっこの途中なのに
彼は福とおしゃべりしていても追いかけられません。
3歳はまだ「みそっかす」のようです。(笑)
かわいい。
[PR]

by coba-015 | 2008-11-24 14:41 | 福とでかける


<< いじけています。      おとなげない >>