人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuku memo

coba015.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

伊豆旅行

伊豆長岡温泉へ私の両親を連れてでかけました。
本当は9月に行く予定だったのですが
延び延びになって年の瀬・・・。(汗

まずは
かつらぎやまパノラマパーク」へ。

ゴンドラで山頂へ向かいます。

伊豆旅行_d0021573_16203282.jpg
犬は抱っこで乗車OKです。
福は母に抱っこされてます。






山頂からの景色は絶景です。富士山好きにはたまりません。

伊豆旅行_d0021573_16222963.jpg伊豆旅行_d0021573_16221440.jpg









山頂にはお散歩コースもあって犬も楽しめます。

伊豆旅行_d0021573_16263728.jpg
帰りのゴンドラでは福は熟睡。










今回のお宿は
あやめの宿」さんです。

伊豆旅行_d0021573_16282974.jpg
部屋に露天風呂があります。
温泉掛け流しです。






伊豆旅行_d0021573_16313579.jpg
洗面所です。
ここから露天風呂へ出ます。









伊豆旅行_d0021573_1635684.jpg
部屋にはゲージが用意されていました。







伊豆旅行_d0021573_16353668.jpg
福がお湯かげんをみてくれます。(?)

部屋に露天風呂があるので
何度もお風呂に入れます。







お食事は部屋食です。
今朝獲れた「鯛」のしゃぶしゃぶがとても美味しかったです。
品数が多くてさすがの私も食べ切れませんでした。
伊豆旅行_d0021573_1636468.jpg伊豆旅行_d0021573_1637051.jpg








朝食は旅館の朝ごはんという感じです。
伊豆旅行_d0021573_1637128.jpg
ほうれん草が湯葉で巻かれたおひたしは
とても美味しかった。






犬も泊まれる普通の温泉宿というのは貴重です。
また行きたい宿です。

夕食に「鯛の釜飯」がありました。とっても美味しそうなのに
お腹がはちきれそうで入りません。
そこで思い出したのが
福のバナナを入れてきた「タッパー」!!
つぶれないようにビニール袋でなくタッパーに入れてきたのです。ナイス~。
そのタッパーにごはんを詰めて
翌日家に帰ってからのお昼は「鯛めしのおにぎり」になったのでしたー。
めでたし、めでたい。あはっ(笑)。

by coba-015 | 2008-12-09 16:54 | 福とでかける


<< ひとりの世界      きんちゃん >>