2009年 02月 28日

予算はこちらへ・・・。

福の誕生日を記念して
温泉に行ってきました。・・・あは。

熱海の『古屋旅館』さんです。
今回は部屋に露天風呂があります。

d0021573_1456310.jpg座布団は「角」が好き。












d0021573_14571019.jpgd0021573_14572043.jpg源泉掛け流しです。










宿からすぐの海岸に散歩に行きました。
すると「シャボン玉」をしている親子がいて
その飛んできた「シャボン玉」を福が追いかけ始めました。
シャボン玉をかぷっと食べようとすると
消えてしまうので、それが理解できない様子。(笑)
砂を掘ってました。(爆)
d0021573_15294.jpgd0021573_1522010.jpg










d0021573_153265.jpgd0021573_153156.jpg










お待ちかねの夕食。品が良くて丁寧で美味しい!!
お品書きがあったので前菜のひとつひとつがわかって楽しい。
食事の後半は食べることと飲むことに集中しちゃって写真がない・・・。
d0021573_1591629.jpgd0021573_1593196.jpg







d0021573_159479.jpgd0021573_1595930.jpg










d0021573_15144199.jpg福は熟睡かと思いきや
夜中に目覚めて「ここどこ??」みたいになるのか部屋をチェックし出します。
それが数回。その度にこっちも目が覚める・・・。







d0021573_15205948.jpg美味しい朝食。







部屋にお風呂があって(大浴場にも行くけどね。)食事(夕・朝)も部屋食なのは
とても過ごしやすい。
料理も美味しいとなれば言うことなしなのです。そしてワインも頼めちゃうのです。
もう格別です。

・・・あ、
福の誕生日記念の旅行です。そうそう。
[PR]

by coba-015 | 2009-02-28 15:25 | 福とでかける


<< 振り回されています。      めでたい。 >>